長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
京都シティハーフマラソンの完走タイム
少し前になりますが京都シティハーフマラソンの完走タイムがネット上で公開されてました。


タイム(グロス) 01:36:19
タイム(ネット) 01:35:24
種目別順位(30歳代男子) 342/1311
男子総合順位 1249/5425



ハーフは得意な距離とはいえ、普段の10キロよりもやや遅いペースでハーフを走ったにも関わらず、
つぶれることなく完走できたのが好タイムにつながりました。
それと同時に3週間前の泉州国際マラソンでオーバーペースで大失速したにも関わらず
相変わらずオーバーペース気味で都大路を駆け抜け「お前は学習能力がないのか?」とも(^^;

まあとにかく、叡山電鉄をまたぐ陸橋を利用して白川通を一気に下ったのが
好タイムにつながったと思います。
それと前日は22時30分過ぎに寝たのがよかった。
あと応援に来てくれた誰かさんにブザマな姿を見せたくなかったし。


>土井〜滝井間にゃ負けるやろ
住吉-住吉公園、住吉-住吉鳥居前には敵わないです。
#「路面電車やろが!」というツッコミは却下(笑

>ヒヤヒヤしながら「もっと京都」を歌っているとタイムアップの笛
これで同点ゴールを決められたら笑い事では済まないですね。
去年は「後半ロスタイムに同点に追いつかれる」いう笑うに笑えない展開が多々・・・

>コータ君、大宮にいたんや
あ、ホンマや。
失礼な言い方だけど、ガンバ大阪で控えに甘んじていると思ってました。
去年はJ2に京都サンガがいた時は、J1チームなんかどうでもいい、と思っていたのも事実。

>風邪
ゆっくり静養してくださいね。
あっしの場合は「花粉症発風邪行(頭痛経由)」によくかかってました。


明日は妻と一緒に和歌山へいちご狩り。
休日&雨なんで駅長とのコミュニケーションは難しいかも?
| DCT−65190 | - | 17:21 | comments(2) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE