長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
今日のサンガ(第1節 名古屋−京都)
本題に入る前に・・・・
今日は妻が風邪を引き、ずっと看病していました。
看病した・・・と言っても、病院まで一緒に歩いたり、夕食を作った程度。
夕食も手の込んだ料理ではなく、鶏肉が入った野菜中心の鍋。
その後はうどんを2玉入れ、最後に雑炊。


さて本題。

(京都公式)

まあ初戦を落とさなかったということで、よしとしましょうか。
J1にいる時は毎年黒星発進だったし。
次節は3月16日、西京極でのホーム開幕戦で相手は大宮。
あっしは大阪城リレーマラソンを優先させたので参戦不可。

明日は京都シティハーフマラソン。
目標タイムは1時間40分以内。
最悪でも1時間42分以内。
当日は京阪と市バスで現地入り。
妻は自宅で療養するので、京都へ行くのはあっしだけ。
走った後は、市バス一日乗車券を使って夕方くらいまで京都に滞在する予定。


明日は4時に起床。
ちゃんと起きることができたら、日記に書き込みます。
| DCT−65190 | - | 21:36 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE