長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
岡山は春の陽気
22時前に帰ってきました。
今回は要点だけを。
詳細は後日。


・新幹線の編成は、
 639A-R64(新大阪→西明石)
 641A-B10(西明石→姫路)
 645A-K54(姫路→岡山)
・団体利用もあって、指定席の利用がそれなりにあった

・「つやま」の編成は、キハ48 1003-キハ48 5(いずれもリニューアル車)
・ビジネス利用が多く、乗客は60人ほど
・ほとんどの乗客は車内で急行券を購入

・姫新線863Dの利用は地元客がほとんどで、車内は常に20人前後
・見た限りでは18きっぷの利用客は皆無
・中国勝山から先の山間部にはまだ雪が残っていた

・854M→1926Mは115系300番台3連(オリジナル車)
・後続の「やくも」が遅れていたので広石信号場で10分以上停車
・備中高梁→長船でそれなりに混んでいた以外はガラガラ

・3524Mは223系8連
・相生付近での踏切の非常発砲受信の為、大阪には4分延着
・播州赤穂で購入したプレミアムモルツを飲み、姫路→尼崎で爆睡(汗



>寺西裕一?宮本英樹?それとも梶原誠?
あー、名前チェックするの忘れた・・・
30前後っぽかったなあ。声が。

>30近くなると体力も落ちてなあ
30になってから疲れが取れにくくなったのを実感しました。

>週のテレビ視聴時間、1時間あるかねぇ
CSは普段から見てるけど民放となると・・・特定の番組だけになる。


擬人化するのも何だけど、0系ってかわいらしいね。
| DCT−65190 | - | 23:30 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE