長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
泉州国際市民マラソンのタイム
2月17日に参加した泉州国際市民マラソンの正式タイムが
RUNNETで公開されていました。


グロスタイム:4:00:37
ネットタイム:3:59:36
完走者全体:1380位/2953人
(うち男子全体:1243位/2620人
(うち男子30歳〜39歳:300位/642人

以上!


>無限の想像力をかきたてる最高の本
そして気がつけば、駅窓口に向かっている自分が(笑

>サンTVの野球中継は何が起ころうが試合終了までやりよるもんで
野球中継終了後のおっ!サンテレビはテレビショッピングの連続放送でしたが(苦笑
公営ギャンブルの中継ならともかく。

>めちゃくちゃ面白い10年間
あっしの場合激動の10年間。
最初と最後の2年間が絶好調でした。
詳細は・・・ここでは書けんなあ(謎


明日は京都シティハーフマラソンの前々日受付に行ってきます。
場所はみやこめっせ。
| DCT−65190 | - | 17:50 | comments(1) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE