長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
23日の予定
23日は西京極へ今季初参戦しますが、
その前に森之宮へ立ち寄ることにしました。

「なつかし車両まつりin森之宮」を開催します(地下鉄開業75周年記念イベント)
(大阪市交通局公式)

ただ21日夜から23日朝にかけて夜勤なんで、仕事を終えてから直接森之宮へ向かう事に。
身体が汗臭く、無精ヒゲが生えてるかもしれないけど(苦笑
何時に着くやろなあ・・・・11時頃かも?

予定では森ノ宮で見学した後は京都へ向かい、
未乗区間の二条−太秦天神川を乗車した後、京都市バス80系統で西京極へ向かいますが、
西京極へは15時前に到着したいので余裕がなければ未乗区間の乗車は別の機会に。


23日の相手はどん底状態の浦和レッズ。
エンゲルス監督か・・・・やりにくいなあ。
| DCT−65190 | - | 11:26 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE