長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
大阪城リレーマラソン
大阪城リレーマラソンに参加してきました。
総勢11名で、男5・女6。
あっしはダブルエントリーの予定だったんですが、フルマラソンの部のみに変更。
1周目・8周目・13周目・21周目の4回(各2km 21周目のみ2.195km 計8.195km)を走りました。

タイムは、
1周目(8:34)
8周目(8:26)
13周目(8:40)
21周目(8:25)
でした。
ちなみにゴールタイムは3:32:30。
女性がやや多いメンバー構成。

予想通り周回を重ねるごとに足が重くなって疲労がたまり、フォームも若干崩れました。
それに今日は暑かった。
おでこを中心に、顔や腕が焼けました。
しかし、2回目を走っている時に見ず知らずの人に、
「頑張れ、京セラ!」と声をかけてきた時にはビックリしました。
タスキ受け渡し前だったんで、タスキを頭の上で振り回したけど(笑

心残りだったのは日記のコメント欄に書き込んでいただき、
このリレーマラソンに参加される方とお会いしたかったのですが、
見つけられず、声をかけることができなかったこと。
レース本番中に走っている姿は見ましたが。
間違ってなかったら、ナンバーカードは12-1だったはず。

仮装してる人もいっぱいいました。
着ぐるみはもちろん、ナース、サラリーマン、幼稚園児、アニメキャラクター、HG、やっくん、たむらけんじetc.




>F1開幕戦
しもた!今日は夕方からの放送やった・・・

>やきそばって誰か出してましたっけ?
カレー2種ならあっしが出してますが、やきそばは・・・誰か出したっけ?
(参考)


次走は1ヶ月以上先の4月29日に行われる堺シティマラソン
走った後は北関東在住の誰かさんをお迎えする為に「はるか」で京都へ。


/////////////////////////////////////////////////////////////////////
(22:00追記)
京都サンガ、今季初勝利!(^0^)
(京都公式)
サンガ鮮やか、ホーム開幕戦勝利
大宮に2−1、J1 (京都新聞より)
| DCT−65190 | - | 18:09 | comments(4) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE