長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
大津線から帰ってきました
21時に自宅へ戻りました。
詳細は後日に書きますが、今日は簡単に。

・阪急梅田→(通勤特急)→K09→大津線へ
・今日は夜勤に入るおそれがあったので、スーツ姿で大津へ
・花粉症対策でマスク、防寒対策でコートと手袋とマフラーを巻きましたが・・・
 なんだよ大津、全然寒くないよ
・石山寺でびわ湖毎日マラソンの中継リハーサルを目撃する
#白バイを先頭に、中継車・パトカー・三菱のエコカー・マイクロバス・自衛隊のジープetc.
・27駅中17駅訪問 残りは10駅
 (京阪山科・四宮・上栄町・瓦ヶ浜・京阪膳所・石場・島ノ関・別所・松ノ馬場・坂本)
・WJDN公式カレーショップで食事できず
・皇子山で本日終了
・その後JR西大津駅で駅名標を中心に撮影
・浜大津1802の太秦天神川行に乗車し、大津線から離れる
・K08→K03→K04→(市バス205)→出町柳→(京阪K特急)→淀屋橋で帰阪
ここへ立ち寄る為にK03へ 京都限定スイーツを購入
・2回襲撃成功(笑


>29日の16時過ぎ
あっしも襲撃可能です^^
当日は堺でマラソンなんで(予定)、「はるか」に乗っての襲撃になるとは思います。

>気付いたのK06出てからだったし
変装してたからねえ(あながち間違ってない)

>「買い物かな?」
何を買ったかは14日以降の日記を待て(ぉ

>こんな感じ?
「本日、車両故障の為〜」でなくてよかった(爆

>終わりました
このご時世では笑えねえ・・・・


「車体に貼られている京都サンガステッカーを撮影する」という小ネタで襲撃しようとしたのも事実。
タイミングを逸したので失敗に終わったけど。
| DCT−65190 | - | 21:57 | comments(1) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
<< February 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE