長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
明日は泉州国際市民マラソン
明日はいよいよ泉州国際市民マラソン。
ナンバーカードは2305。
1年ぶりのフルマラソンで久しぶりの幹線道路、そして初コース。
しかも33キロと38キロ地点にある
ブリッジ2連発×2(泉南スカイブリッジ&田尻スカイブリッジ)を克服できるか不安だけど、
こうなったら自分を信じて頑張るしかないです。

スタート地点の浜寺公園には9時頃に到着。
スタートは11時。
ゴールのりんくうタウンには15時頃到着予定。
目標は笑顔のゴール。
そしてゴール後のランナーに振る舞われる、陸上自衛隊の豚汁をたらふく食べます(笑

今日はサンテレビの「どうでしょうclassic」(22:00〜)を見て寝るつもり。
・・・もしかしたら朝日放送で放送される新作(1:00〜)を見てしまうかも?(ぉ

ちなみに妻は朝から仕事の為、ひとりで現地入り。


>0系
>次のダイ改までは一応残っておりますので
>確かに残ってますが、ここまで減るとは
予想外の運用減ですね。
乗り鉄も撮り鉄も難しい・・・。

>関空(・紀州路)快速コースはなしですか
クロス車のJRよりも、ロング車の南海が罰ゲームにふさわしい(笑

>手作りですよ!!手作り!!
「子供がお腹にいるから」という理由で既製品のチョコでした。
まあ作ってもらったところでシェフ大泉に匹敵しますが(爆

>あれ?和歌山経由っちゅーのはナシ?
フルを走った後に、それはキツイ・・・・

>バレンタインデー
もらったのは妻からの1個のみ。


最後に・・・
あっしの母校は「異常趣味大学」じゃない!(苦笑
| DCT−65190 | - | 15:57 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
<< February 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE