長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
乗り鉄&撮り鉄前倒し
フェブラリーSの馬券(3連複)がわずか数秒で紙くずになった今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
#競争中止って・・・(涙


今年の秋に引退することが決まっている新幹線0系。
予定では5月頃に乗り鉄&撮り鉄をする予定だったんですが、
ダイヤ改正後のあまりの運用減に驚き、ダイヤ改正前に実行することにしました。
と言いながらも、行程などはまだ未定。
乗車するとしたら岡山あたりまで。


>DCTさんはきっとタイトルの意味が分かるハズ
もちろんです^^
(参考)

>朝起きたら外がこげな状態やった
ベランダの洗濯物が凍り付いてました。
ちなみに雪は全然降っていませんでした。

>みくのが配布している「ブログパーツ」の時計
一時導入を検討していました。
今のブログに乗り換えた時に既に時計があったので導入しなかったけど。

>一番最初に売り切れたのはやはり京阪さん
Bトレでも阪急とともに人気ありますね。

>午後出です
では「大津線駅名標の旅」終了後に「乗務路線の駅名標の旅」を実施ということで(笑
#駅名標の旅はしませんのでご安心を 

>米原地区の降雪
うれしさのあまり、制服が半袖だったにも関わらず、
通過待ちの際に意味もなく雪が積もったホームを歩いた男がここに(苦笑
さすがに雪玉は投げなかった。


さすがに京都シティハーフの時は雪は降らんやろ。
| DCT−65190 | - | 20:53 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
<< February 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE