長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
完走後の自分自身へのご褒美
本題に入る前に・・・
所用で神戸へ行ってきました。
行きは阪神、帰りは阪急を利用したのですが、
昼過ぎの阪急神戸線の沿線、うっすらと雪化粧していました。
三ノ宮で見かけた姫路行新快速の屋根にも雪が積もってたし。
特に敦賀からの編成。

「大阪もえらい雪やろなあ・・・」と思ったのですが、淀川を渡ると雪さえ降っていませんでした。


さて本題。
いよいよ4日後に迫った泉州国際市民マラソン
トレーニングは順調にこなしています。

目標は4時間以内の完走、遅くとも4時間10分以内ですが、
どうせなら完走後の帰りの交通機関を設定したほうがある意味面白いだろう?と思い、設定しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〜3時間59分59秒以内:ラピートのスーパーシート(りんくうタウン→なんば)
〜4時間9分59秒以内:ラピートのレギュラーシート(りんくうタウン→なんば)
※車内での飲食可

〜4時間14分59秒以内:はるかの普通指定席(関西空港→天王寺)
※車内での飲食可
※りんくうタウン→関西空港へはスカイシャトルで移動


〜4時間19分59秒以内:はるかの普通指定席(関西空港→天王寺)
〜4時間30分00秒以内:はるかのグリーン指定席(関西空港→天王寺)
リタイア:南海空港急行のロングシート(りんくうタウン→なんば)
※車内での飲食不可(水・スポーツドリンクを除く)
シークルでのショッピング不可(除く某カフェ
※りんくうタウン→関西空港へはスカイシャトルで移動

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はっきり言って、はるか乗車は罰ゲームです(苦笑
ラピートよりも運賃が高いし。
さあどうなることやら。

参考までに、2001年以降のフルマラソン完走タイムを・・・
(京都木津川マラソン)
(河川敷コースで狭く景色は単調 基本的にはフラットコース)
2001:3:39:31
2003:4:04:14
2004:3:56:29
2005:4:04:17
2006:4:13:29
2007:4:07:17

(福知山マラソン)
(市街地と川沿いのコースで広く、景色は変化に富む 多少の高低差と41キロ地点からの急な上り坂あり)
2001:3:52:59
2002:3:58:10
2003:3:50:07
2006:4:07:48

ちなみに泉州国際市民マラソンは、33キロ過ぎと38キロ過ぎに心臓破りのブリッジ越えがあります



>0系
株主限定魔法が使える5月までには乗車予定。
あっしにとっては遅い青春を満喫してくれた車両。

>夕方にゃキレイさっぱり融けてもた
昼前には跡形もなく・・・・

>焼肉屋や思たんは内緒
あっしも(汗

>大阪市交通局市バス全系統乗ってみよう!
赤バスも対象?


女性がいないあっしの部署。
バレンタインデーは無縁。
| DCT−65190 | - | 18:03 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
<< February 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE