長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
和歌浦ベイマラソンwithジャズ
(4:10)
おはようございます。
5時前に出発します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(18:00)
16時過ぎに自宅に戻りました。
詳細は後日に書くんで、今日は簡単に。

和歌山港行急行は1000系6連

エントリー数が初めて1万人を突破(12,000人以上)
京都サンガユニ&CW-Xのハーフタイツで参加


マリーナシティは常に小雨
何だよ和歌山、全然寒いよ
途中まではイーブンペース
シューズの中に水が入ったせいで走り方がおかしくなり、10キロ〜15キロでやや失速
15キロ以降は持ち直してペースを上げる
19キロ過ぎの高低差のあるサンブリッジを無事に渡りきる
下りを使って「ローリングストーン状態(謎)」で突っ込む
1時間37分44秒でフィニッシュ この大会ではベストタイム


今回は、マリーナシティ→海南→天王寺のルートで帰阪
海南までのバスは案の定大渋滞に巻き込まれ、12分で着くはずが25分も


くろしお18号の4号車7番D席(モハ380)に乗車
後ろの6番、通路側しか席がなくてなんか異様なんですけど


島本駅での人身事故の影響で「はるか32号」が鶴ヶ丘で運転が打ち切られ、
「救済列車」として「くろしお18号」が鶴ヶ丘に臨時停車
駅手前で一旦停車し、ゆっくりと入線
ホームは「はるか」の乗客とセレッソサポーターで大混雑

天王寺には3分遅れで到着
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
京都サンガは12位。だけど16位のジェフ千葉との勝ち点差はわずか3。
J1残留争いはさらに混戦

J1昇格争いは山形と仙台に絞られたかな?
逆にセレッソ大阪は・・・ジ・エンド?
| DCT−65190 | - | 18:53 | comments(2) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE