長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
余呉湖健康マラソンのナンバーカード
「こんな時間(10/2 AM3:00頃)にエッチな番組見てるんやったら早よ寝なさい!」
と真夜中に放送していた「鉄道女 夏の旅」を見ている最中に怒られた今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
#タイミング悪いことに「水着姿で四万十川で水遊びをする木村裕子」の場面やったし
#てか、なぜに京都チャンネル


さて本題。
少し前に送られてきましたが、
10/13に参加する余呉湖健康マラソンの受付カードが届きました。

ナンバーカードは282
はるかでもオーシャンアローでもなかったです(^^;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>こんにゃくゼリー
>ベーコン禁止
業者には責任はなく、むしろ消費者が悪い。
乳幼児に凍られた状態で与えた時点で間違っている。

>@Leftyを本日から復活いたします
今後ともよろしゅうに。

>0系記念乗車証
それ魅力!・・・と思ったけど配布場所がねえ・・・。
しかも平日限定だけじゃなく、通勤通学時間帯を外してるのが。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10/13の計画を早よ立てな。
それと9/20の耐久ランのレポート、書く時間が欲しい・・・。
| DCT−65190 | - | 23:45 | comments(0) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE