長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
和歌浦ベイマラソンwithジャズ
(4:10)
おはようございます。
5時前に出発します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(18:00)
16時過ぎに自宅に戻りました。
詳細は後日に書くんで、今日は簡単に。

和歌山港行急行は1000系6連

エントリー数が初めて1万人を突破(12,000人以上)
京都サンガユニ&CW-Xのハーフタイツで参加


マリーナシティは常に小雨
何だよ和歌山、全然寒いよ
途中まではイーブンペース
シューズの中に水が入ったせいで走り方がおかしくなり、10キロ〜15キロでやや失速
15キロ以降は持ち直してペースを上げる
19キロ過ぎの高低差のあるサンブリッジを無事に渡りきる
下りを使って「ローリングストーン状態(謎)」で突っ込む
1時間37分44秒でフィニッシュ この大会ではベストタイム


今回は、マリーナシティ→海南→天王寺のルートで帰阪
海南までのバスは案の定大渋滞に巻き込まれ、12分で着くはずが25分も


くろしお18号の4号車7番D席(モハ380)に乗車
後ろの6番、通路側しか席がなくてなんか異様なんですけど


島本駅での人身事故の影響で「はるか32号」が鶴ヶ丘で運転が打ち切られ、
「救済列車」として「くろしお18号」が鶴ヶ丘に臨時停車
駅手前で一旦停車し、ゆっくりと入線
ホームは「はるか」の乗客とセレッソサポーターで大混雑

天王寺には3分遅れで到着
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
京都サンガは12位。だけど16位のジェフ千葉との勝ち点差はわずか3。
J1残留争いはさらに混戦

J1昇格争いは山形と仙台に絞られたかな?
逆にセレッソ大阪は・・・ジ・エンド?
| DCT−65190 | - | 18:53 | comments(2) | - |
こんばんは。
混雑が比較的少ない一番前のブロックからのスタートで、
しかもまわりの速いペースに引っ張られたとはいえ、ベストタイムで走ることができました。

2日は確か甲子園球場からスタートする大会ですね。
自分の走りができ、なおかつ無事に完走できるように期待しています。

大阪市交のイベントですが、8日に参加します。
ただ近所なのと当日は夜勤を控えているのであんまり滞在しないと思うけど。

最後に「ローリングストーン状態」ですが、
「転がる石のように=下りで勢いをつけて駆け抜ける」という意味です(笑
ただ「平坦な箇所でスタミナを使い果たし、途中でバテバテになる」というリスクを伴いますが。
| DCT−65190@管理人 | 2008/10/31 1:13 AM |
こんばんは

DCT-65190様

和歌浦ベイマラソンお疲れ様です。
本大会のベストタイム更新おめでとうございます!!
参加人数の多い大会で、
しかも雨の中で更新とはすばらしいです。
"ローリングストーン状態"が気になりますが・・・。


さて、今度の日曜日は西宮ハーフに挑戦です。
武庫川沿いの砂地を走りますので、
雨が降ったら地獄になりそうです。

今年も大阪市交通局のフェスティバルが開催されますね。
多分、また見に行ってしまいそうな気がします。

では。
| ST | 2008/10/29 1:25 AM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE