長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
白いペプシ
WJDNで話題沸騰の?ホワイトペプシを飲んでみましたが・・・・

炭酸が入ったなカルピスウォーターやん、これ・・・
カルピスソーダとはちょっと違う。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>後ろの窓側は脚が伸ばし放題
「前の窓側はリクライニング倒し放題」だったあっし^^

>マツダスタジアム
「MPVスタジアム」とか「デミオスタジアム」とか
大塚製薬味の素みたいに商品名を採用しているトコがあるし。

>年末年始むっちゃ短いんすけどっ!
ここここの胸スポンサーに負けない為?

>貴重な体験
実際に伴走して楽しかったし、いろんな意味で勇気づけられました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10/28付のスポニチ(近畿版)にあっしが写ってました。
オンエアはいつになるやろか?
| DCT−65190 | - | 23:51 | comments(0) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE