長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
今日のサンガ(第34節 京都2−3札幌)
京都サンガ、首位札幌に逆転負け
サッカーJ2 勝ち点差10に(京都新聞より)

(京都公式)


京都独特の暑さに先にやられたのが、札幌ではなく京都だったというのが・・・・ショック
前半途中から足が止まってたし。
前節の草津戦同様、内容がなかったバッド

それでも前半終了間際のPKで追いつき、
後半に2−1で逆転した時には「今日はいける!」と思ったのもつかの間、
立て続けに2点を取られて逆転負け悲しい

唯一の救いは、J1昇格のライバルチームの多くが負けたり引き分けたりしたことでしょうか?拍手
どっちにしろ、札幌を独走させてるけど。

次節は8月19日。
相手は東京ヴェルディ。スタジアムは国立競技場。
そろそろ勝ってくれんと。


>結果は2-3で負けた
お疲れ様でした。
早く「勝利の儀式」をしたいですね。
次回は9月2日の徳島戦@西京極に参戦します。

>去年も自宅でやられた方もいらっしゃいましたが
呼んだ?(笑
今のところ、まだやられてません。
奇跡的に?今日の西京極は猛烈に暑くはなかった。風が吹いてたし。


西京極参戦前にネタを仕入れたんで、明日の日記にでも。
| DCT−65190 | - | 23:27 | comments(0) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE