長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
今日のサンガ(第33節 京都1−1草津)
今日の相手は下位のザスパ草津。
勝たなければいけない相手でしたが、引き分けました。

ゴール裏から見た限りでは「勝ちたい」という意識が草津にはあって京都にはないように思えた。
それと7月までは内容が悪いながらも勝つことができましたが、8月はそのツケが回ってきた感じでした。
でも審判も醜かったなあ。

それと試合前にゴール裏の電光掲示板が故障しました。耐用年数迎えたのか?
てか「大日本スクリーンスポンサーデー」やのに、ウチんとこのスクリーンが故障って(苦笑)

次節は4日後の8月16日。
相手は首位のコンサドーレ札幌。
大文字送り火の関係で17時20分のキックオフ。
もちろん参戦。


>敦賀に行った時のオッチャンら「食いきれねえYO!」
福井よりも敦賀のほうがボリュームがあるみたいですね。

>22年
当時14で、四国の実家でそれを知りました。


16日の試合、選手もサポも大変やあ。
| DCT−65190 | - | 23:56 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE