長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
福井アウェイ遠征の行程
5日に乗りつぶしのついでにサッカー観戦・・・もとい、
サッカー観戦のついでに乗りつぶしを行いますが、その行程が決定しました。


(行き)
普通506B:大阪542→京都626
普通1804M:京都632→近江今津735
普通4843M:近江今津817→武生937
※徒歩で武生新(福井鉄道)へ移動
※福井鉄道完乗後、えちぜん鉄道三国芦原線を乗りつぶし
京福バス:三国駅前1530→三国西高口1538

※サッカー観戦(C大阪−京都@テクノポート福井)

(帰り)
普通378M:芦原温泉2053(または丸岡2058)→福井2110
サンダーバード50号:福井2121→大阪2312



今回の旅行では福井県未乗線のうち「福井鉄道」「えちぜん鉄道三国芦原線」を乗りつぶします。
越美北線はまたの機会に。

福鉄とえち鉄ですが、途中下車しながら乗りつぶしていきます。
途中で温泉(芦原温泉または三国港)へ立ち寄りヨーロッパ軒で昼食をとる予定。

試合終了後(1950頃を予定)、所属しているサポーターズクラブのご好意で駅まで送ってもらいます。
スタジアムから駅まで20〜25分だけど、すぐに駐車場から出られないと思うから、間に合うかどうか。

デジカメですが夜勤明けに付属品を購入し、4日か5日に始動。


>主力車両
「あっしが使っているのはこれです!」って見せたいトコですが、
まだデジカメは箱から出してません・・・・。
#某カフェではタンブラーとマグカップが活躍していました
##現在の職場はペットボトルのみ持ち込み可 マグカップは持込禁止

>状況がよぅ掴めんねけど
逃げようとしたものの、腕にサイドミラーが接触して転倒したらしい・・・
母曰く「その時の記憶はない・・・」
ちなみに打撲は腕全体、裂傷は肘から下

>甲子園へ
ラグビーみたいな得点でしたな(苦笑
千葉マリンはサッカーみたいな得点でしたが(謎

>頑張るしかない
適度に息抜きしないと、お盆までにつぶれちゃいますよ。
あと1週間ちょっと。


明日と明後日は夜勤。
しかし「台風で交通機関が止まっても『気合で来い!』」って・・・
| DCT−65190 | - | 19:22 | comments(0) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE