長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
三木鉄道に乗ってきた
表題の通り、三木鉄道に乗ってきました。
3日連続の夜勤を終えてから(笑


詳細は後日書くとして、要点だけを。

★ルート★
大阪1024(丹波路快速2719M 221系4連)1129篠山口
篠山口1132(普通2539M 113系3800番台2連)1149谷川
谷川1217(普通2326M 125系単行)1244西脇市
西脇市1248(普通1338S 加古川線用103系2連 横尾忠則デザインのラッピング車)1320厄神
厄神1355(三木鉄道)1408三木
三木1437(三木鉄道)1450厄神
厄神1452(普通340S 125系単行)1503加古川
加古川1551(新快速3469M 223系8連)姫路1601 ※9分遅れで発車・到着
姫路1627(新快速3496M 223系8連)1728大阪



・篠山口で小雨、谷川で大雨、西脇市で小雨、厄神で蒸し風呂(苦笑
・1338Sは新ラッピング車(神戸新聞より)
・厄神駅で、京都から来られた60代後半の男性と親しくなる
・三木鉄道車内では鉄談義よりも旅行談義中心 加古川まで同行
・三木鉄道には鉄の姿が少なく、家族連れが目立った
・三木鉄道のグッズのうち、入場券は品切
・三木駅近くのコロッケ屋さんで揚げ物を3個購入 事前に仕入れたおにぎりとビールで遅い昼食
・約1時間後、旭食堂で加古川名物「かつめし」を食べる(笑
・新快速の遅れは、琵琶湖線での貨物列車の車両点検の為
・姫路では、山陽電車グッズ(Bトレ山陽5000系)を購入
・ビールの酔いと睡眠不足で帰りの新快速では爆睡 加古川から尼崎までの記憶なし(苦笑



スイマセン、ここ3日間、それぞれ2時間しか寝てないんでこの辺で。
レスも後日。
眠たくてしゃあない。
そのせいか?ネットやテレビ、新聞を見る気力も失せてます。
だから世界陸上の日本人選手の不振を知ったのもついさっき。
| DCT−65190 | - | 19:51 | comments(0) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE