長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
6月の予定
6月12日:
(晴れだったら)路面電車まつり(阪堺あびこ道)
午後からわが子同伴で行く予定。
(雨だったら)京都サンガvs大分トリニータ参戦(西京極)
単独で行く予定。
そろそろ勝ってもらわんと。

6月19日:
(午前)
大島鎌吉記念第32回健康マラソン大会
荒天でなければ参加する予定。
当日にならないと決まらんやろなあ。
(午後)交通科学博物館
大学時代に所属していた団体が展示会を行うんで、顔を出してきます。

6月26日:京都サンガvs横浜FC参戦(西京極)
参戦するかはまだ未定。
参戦したとしてもゴール裏ではなくてSメインで「まったりと観戦」になると思う。

6月29日:京都サンガvsロアッソ熊本参戦(西京極)
夜勤明けですが参戦します。
ついったーの情報によると、確定ではないけど「くまモン」がやってくるらしい。
あまりのゆるキャラぶりにゴール裏で戦う前に骨抜きにされるかも?(^^;
| DCT−65190 | - | 15:56 | comments(0) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE