長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
使い道
C大阪の監督解任騒動がさらに泥沼化していたことに驚いた今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
#封鎖行動はよくないとはいえ、そら怒るわ
##ダンマクの逆さ掲示、フロント非難のダンマク、応援ボイコットもあったようで


一夜明け、払戻金をどう使おうか考えました。
半分近くは「カードで購入したPCの一部返済」「税金の振込」に充てます。

残りですが、
・5月20日の奥びわ湖健康マラソンの交通費や小遣い
・5月中に予定している鉄活動(三木・北条など)

は確定。

欲しいものはいろいろあるけど、緊急性を要するのは・・・・
・靴(普段履いているミズノのウォーキングシューズ、4年近くも履いてます)
・普段着の夏服(前回の衣替えの時に大量廃棄したんで あとGパンも)
でしょうか?

デジカメもDVDプレーヤーも欲しいけど「今すぐ必要」ではないし。
あっしは基本的には夏場は鉄活動やサッカーアウェイ遠征、マラソン参加は行わないんで。
そう言いながらも、しばらく経ってからデジカメを購入するかもしれない。

地デジ対応テレビ・・・?高すぎます(笑

妻に何か買ってあげたり、どこかへ遊びにいく時に使おうか?
普段から迷惑かけてるし。
休みがなかなか合わないんで、旅行は無理だけど。

じっくりと考えます。
靴と服と妻に使うことは確定。金額は未定。
そや、広島スクワットオフ(謎)の為にも残しとかな。


そうそう、馬券ですが16日にウインズで払い戻します。
その前に新聞記事と馬券をコピーして(笑
競馬ですが、勤務シフトの関係で予想する時間と購入する時間がないので、しばらくはお休み。
今度は宝塚記念かも?


最後に、あっしはなぜこの馬に投票したかを・・・
・アサヒライジング
前残りするんじゃないかな?と思って。
堂々と「逃げ宣言」してたら投票しなかったと思うけど。

・コイウタ
馬名で購入しました(苦笑
前川清が所有してたの知らなかったし。
ましてや当日神戸にいたからでもありません(謎

・カワカミプリンセス
連には絡むと思って投票。

・アドマイヤキッス
武豊騎乗で、常に安定した成績をあげていたので投票。


夕方前から出勤し2日連続の夜勤。
| DCT−65190 | - | 11:47 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE