長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
入れ替え戦
入れ替え戦の結果、神戸のJ1昇格が決定。
両者の意地のぶつかり合いで、激しいゲームだったようで。
特に福岡が同点に追いついてからは。
どんな試合だったかは、翌日のJスポーツ1で観るつもり。

この試合をもってJリーグの全ての公式戦が終了。
J2からは横浜FC・柏・神戸がJ1に昇格し、
J1からは福岡・C大阪・京都がJ2に降格。

てなわけで、京都は来季はホームの西京極以外にも、
・札幌ドーム(または札幌厚別公園競技場)
・ユアテックスタジアム仙台
・山形県総合運動公園陸上競技場
・笠松運動公園陸上競技場
・群馬県立敷島公園県営陸上競技場
・味の素スタジアム
・平塚競技場
・大阪長居第2陸上競技場
・鳴門総合運動公園陸上競技場
・愛媛県総合運動公園陸上競技場
・博多の森球技場
・鳥栖スタジアム

でも試合を行いますので、関東と九州にアウェイ遠征する際にはよろしくお願いします<該当地域のWJDNの方々
さすがに関東・九州方面への遠征は多くても1回ずつか2回ずつになるけど。


来季のJ1の勢力図は今年以上に東高西低やなあ・・・。
| DCT−65190 | - | 23:37 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE