長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
鈴鹿シティマラソンの順位
RUNNETに順位が掲載されていました。

出場種目 5.8km 30歳代男子
タイム(グロス) 00:24:42
種目別順位 55/460
総合順位 194/1697


よく頑張ったほうです。
これでペース配分がうまくできていればタイムは縮んでいたかも?
実際飛ばしすぎてシケイン手前でスタミナをほとんど使い果たし、
下り坂に勢いをつけることができなかったし。

やっぱり、10キロ〜ハーフが得意な距離やなあ。


>4chの罠
あ、今日あってんや・・・
忘れてた。まあ観なかったかもしれんけど。

>ソンダフォンの新しいTVCM
ブラット・ピットのCMはよく観るんですが・・・・


そろそろ27日の行程考えとこ。
近畿地区完全走破は1週間後。
| DCT−65190 | - | 23:34 | comments(2) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE