長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
レッドブルを飲む
レッドブル、梅田のアンスリーで購入しました。
飲んだ感想は・・・・

思ったほどまずくない

味ですが、例えて言うなら駄菓子屋で売っていたコーラ味のタブレットのような感じ。
知ってるかな?
口の中に入れたらシュワーッと発泡するアレです。
あれを何粒も口に含んだ感じがしました。

予想していたほど濃厚な甘さはなかったです。
オロナミンCやリアルゴールドみたいな味がすると思っていたんで。
ちなみに微炭酸飲料でカフェインが多量に含まれています。

ただ・・・値段が高いのが難点。
公式飲料には認定できないでしょうね。
それにマズジュースじゃなかったし(笑


>家事手伝い
あっしは洗濯と食器洗い担当。

>キャンディーズ
辛うじて記憶に残っている程度です(当時幼稚園児でした)。


美濃部監督続投が決定。
J2での戦いは1年だけで十分!
| DCT−65190 | - | 23:37 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE