長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
スヌーピーライフデザイン展、どうでしょうグッズ
会社の帰りにサントリーミュージアムへ寄り、
スヌーピーライフデザイン展に行ってきました。
#全然関係ないですが、隣のホテル(ホテルシーガルてんぽーざん)で7年前に挙式しました

普通なら30分ほどで見学し終えるところですが、
博物館や美術館では展示物を結構眺める性質で、子供の頃から慣れ親しんだキャラクターということもあり、
1時間ほど滞在しました。

・・・けど、男ひとりで行くんじゃなかったですね。
カップルと女性ばっかりだったし。
平日の夜だったのでギャラリーが少なかったのが救い。
十分に鑑賞できて楽しめたけど。

グッズショップで、
・クリアファイル
・ピンバッジ
・ティーカップ
を購入。PiTaPaで決済。

天保山車庫から市バスで94→49B→15で戻り、
途中ローソンで「水曜どうでしょう2007年名セリフカレンダー」を予約。


>ハコ買い出来るとこないかな
ここなら購入できます(遠いって)
#9/15現在、5ケース確認<スパークリングカフェ

>110キロでかっ飛ばす南風
四国の特急列車は一部を除いて足まわりがアクティブサスペンションですから(違)
#「うずしお」の大部分が185系から2000系に置き換わった際、あまりの爆走に驚いたものです

>30日の浦和戦のチケット、もう完売
公式でも発表になってましたね

>私の場合は、日焼けしたら赤くならずに黒くなる
あっしと同じですね。
#走りこんでいるので、年中黒いとも言える(苦笑)

>9・10時帰宅が続いてしんどいっすよ
最初の職場、午前1時〜2時の帰宅がザラやったなあ・・・
#太った上に、肉体的にも精神的にも影響が出ました。当時。


明日、京都サンガはFC東京を相手に14時キックオフ。
京都アクアリーナでひと泳ぎしてから参戦。
雨だけど、ずぶ濡れになりながら応援します。
| DCT−65190 | - | 22:56 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE