長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
電車バスまつり不参加、焼肉参加
予定では10時過ぎに「電車バスまつり」に行く予定でしたが、
実家からお呼びがかかり、前日から泊まりに来ていた親戚と飲んでました。
11時頃に実家を離れましたが、酔いで頭が痛かったので断念しました。残念。

一眠りしてから、専門学校時代の友人と食事の為、鶴橋へ。
「吉田」という玉造筋の焼肉屋へ行きましたが、肉が柔らかくおいしかったです。

たくさん食べましたね。
7人でしたが、
肉盛り合わせ(3人前)5
ホルモン盛り合わせ2
ハラミ4
タン2
ユッケ4
石焼ビビンパ4
冷麺ビビンパ3
シャーベット7


・・・明らかに食べすぎ(笑
ちなみにあっしはアルコールは飲まなかったです。


>JAC3563便徳島行きは
あらら・・・残念。

>今日中に東京へも戻れず
こちらさんもですか。
内心、帰れないことに対して焦っているかもしれませんが。


買った馬券が3レースとも2着ー3着って・・・
#中京10・中京11・中山11 いずれも馬連
| DCT−65190 | - | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE