長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
今日のサンガ(第19節 京都4−4C大阪)
前節に続き、お互いノーガード状態

サンガ、C大阪に執念の引き分け
J1 勝ち点15で16位変わらず (京都新聞より)

試合結果(京都公式より)


勝てる相手に引き分けだったのが悔やまれますが・・・ショック
まあサンガサポよりもセレッソサポのほうがショックが大きかったのではないかと。
後半ロスタイムに追いつかれたのだから。

簡単に出来事を・・・
★16:45にスタジアム到着
★ミニボールのスタンドスローインでGK平井のサイン入りボールをキャッチ楽しい
★大久保投入 スタジアムは大ブーイング
★後半開始直後、失点悲しい 1−2に
★ゴール前のFKでパウリ−ニョのシュートをGKがファンブルしてゴール楽しい 2−2
★2−3にされるも、「はいっちゃったゴール(謎)」で3−3
★後半41分に逆転され、負けを覚悟ショック
★後半ロスタイムに追いつき、4−4で引き分け嬉しい
★自宅には22:45に到着

今日の試合を観て感じたことは、失点しても選手は下を向かずにあきらめなくなったことですね。
得点能力も各段に上がってるし。
反比例して守備陣が・・・

次節は27日に西京極で横浜FMと対戦。
12位と意外と低迷してチーム状態はよくないみたいだけど、マリノスはマリノス。
なめてかかるととんでもないことに。
もちろん参戦します。


>湖西線は敦賀直通
琵琶湖へ泳ぎに行った帰り、入線した時点で混雑してそう・・・
#近江舞子か近江今津の水泳場で毎年泳いでいます

>北陸本線は近江塩津止まり
根性なし列車?(ぉ

>TX
対ターミネーター用ターミネーター?(しょうもな)


最後に車掌な誰かさんに業務連絡。
タオルマフラー、よかったらお渡ししましょうか?
#もちろん未開封(笑
| DCT−65190 | - | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE