長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
準備完了♪
11日から行ってくる富山への準備をしました。
着替え、法事の時に着るスーツ、お土産などなど・・・
大阪でのストレスを発散したいから、法事の時以外はのんびりと過ごす予定。
ドライブはするかもしれない。
もしかしたら、県境を越えて岐阜県まで行くかも(笑
#ちなみに行き先は旧平村(現南砺市)

仕事は11日まで。
仕事帰りに国際鉄道模型コンベンションを訪れ、18時頃に自宅へ帰宅。
すぐに荷物を持って一旦親戚の家へ。
それから大阪駅へ。
帰宅は18日の夕方、または夜中に到着予定。

>クルクルパーが動作
平城山−奈良で103系区間快速乗車中に見ました。
ホイッスルを鳴らしながら徐行しました。


日記ですが、この書き込みをもってしばらくお休み。
再開は20日頃を予定。
| DCT−65190 | - | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE