長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
8月の予定
11日:国際鉄道模型コンベンション
仕事帰りなので、15時前に会場入り。
11日は問題ないのですが、12日と13日は近くでサマソニが行われるので、
会場付近は大混雑の予感。
あと母校の鉄道研究会も出展するみたい。

11日〜18日:帰省(富山)
母の実家に帰省。
帰りが長距離ドライブなのがねえ・・・

23日:京都−C大阪
仕事帰りなので、17時過ぎに参戦。

26日または27日:近鉄けいはんな線乗りつぶし

27日:京都−横浜FM
開門前に参戦予定。


>当社でも
それ魅力!(謎)

>シークワサードリンク
14年前に沖縄で初めて飲んだけど、個人的には好きです。
あっしの隣の大正区は沖縄出身の人が多く、たまに買って飲んだりしています。

>ゴーヤー茶
同じ理由でたまに飲みますが、確かに飲む人を選びますね。
あっしは大丈夫ですが。

>Tea SODA
ストレートティーやレモンティーならまだ飲めるんですが・・・

>ボクシングの判定が何ともインチキ臭い
0−3で亀田の判定負けだと思っていました。
#1Rのダウン、まぶたのカット、クリンチでかなりのマイナスポイントのはずなのに

>岡本
詳しくはこれで。
下北沢と成城のいいところを合わせたような感じですね。
| DCT−65190 | - | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE