長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
川島令三&向谷実の鉄道マニア倶楽部
両足太ももの筋肉痛と、首筋の日焼けで苦しんでいる今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
#坂道でもスピード落とさずに駆け上がったからなあ・・・


川島令三&向谷実の鉄道マニア倶楽部を、契約しているCATVで観ていますが、
30分があっという間に過ぎてしまいます。
鉄じゃない人が見たら、すごい濃い内容の番組と思われるかも?
そのかわり、鉄な人にとっては大したことないかもしれませんが。
2人のトークを楽しみたい人にとっては必見かも?


>本日の拒否リスト追加者
あっしの掲示板でも中国からの書き込みが連日・・・
今はセキュリティをかなり強化したので影響は出ていません。

>健康診断
最後に受けたのは7年前・・・

>26台も集まったらしいでっけど、見掛けまへんでしたか?
13時20分に青山高原を離れ、R165経由で13時50分頃に青山町駅に到着しましたが、
途中では見かけなかったですねえ。
#ちなみに13時まではマラソン関係車両以外は通行禁止でした<青山高原道路

>近鉄3000系
試作的要素で製造された異端車とはいえ、今日まで生きながらえたのがすごいですね。
見かけたことはあるけど、乗ったことはないですね。


>京都奈良塗装車が京都とはあまり関係ないような気がする奈良線に入ってる
日曜夜(22時台)の難波行準急でよく乗りました。
あと3200系も。
| DCT−65190 | - | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE