2008.11.22 Saturday
明日は福知山マラソン
明日は福知山マラソン。
20キロ以上の走りこみはしていないし、筋トレも不十分。
それと交代制勤務になってからは疲れが取れにくくなったのも事実。
こうなったら開き直るしかないです。
序盤からハイペースにならなければ大丈夫だと思う。
目標タイムですが、4時間以内の完走。笑顔でのゴール。
そして京都サンガ。
マラソン当日に試合が行われ、相手は優勝争いを演じている名古屋グランパス。
この試合を含めて残り3戦。
目標はもちろん「京都サンガのJ1残留」。
この試合をモノにすればJ1残留はほぼ確実。
もうJ2には落ちたくないし、精神的にも肉体的にもきつい入れ替え戦も勘弁。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>スッチーさん改めCAさん9名採用
採用したくてもCAさんがいません・・・近所の2件のローソン。
ノボリだけがはためいています。
誰かが大量採用したのか?
>ありがとう0系
あっしの場合は、
実家(香川)へ帰省する時に新大阪〜岡山間を利用した
車内販売のアルバイトでは10回中8回は0系乗務だった
「妻になる女性を紹介してくれた女性(アルバイトの女子大生)」と一緒に乗務した
最初に勤めていた会社では大垣出張の時に新大阪〜岐阜羽島間を利用した
です。
ちなみに車販バイトの時は0系は過渡期で、
「転換クロス」「2&2シート」「S編成」「西日本リニューアル編成」
「グリーン車(または食堂車)→普通車改造車」
などバラエティに富んでいました。
>2215と2244が9300系かもしれません
それ魅力!
#2244は梅田到着が2332 四つ橋線最終に接続するなかもず行は梅田発が2340 接続が微妙
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サンテレビで
「走る男(淀川河川敷〜阪神御影〜岩屋港)」と「どうでしょうclassic(試験に出る日本史 第4夜)」
を見てから寝ます。
それと福知山マラソン大阪号は日根野の国鉄色らしい。
20キロ以上の走りこみはしていないし、筋トレも不十分。
それと交代制勤務になってからは疲れが取れにくくなったのも事実。
こうなったら開き直るしかないです。
序盤からハイペースにならなければ大丈夫だと思う。
目標タイムですが、4時間以内の完走。笑顔でのゴール。
そして京都サンガ。
マラソン当日に試合が行われ、相手は優勝争いを演じている名古屋グランパス。
この試合を含めて残り3戦。
目標はもちろん「京都サンガのJ1残留」。
この試合をモノにすればJ1残留はほぼ確実。
もうJ2には落ちたくないし、精神的にも肉体的にもきつい入れ替え戦も勘弁。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>スッチーさん改めCAさん9名採用
採用したくてもCAさんがいません・・・近所の2件のローソン。
ノボリだけがはためいています。
誰かが大量採用したのか?
>ありがとう0系
あっしの場合は、
実家(香川)へ帰省する時に新大阪〜岡山間を利用した
車内販売のアルバイトでは10回中8回は0系乗務だった
「妻になる女性を紹介してくれた女性(アルバイトの女子大生)」と一緒に乗務した
最初に勤めていた会社では大垣出張の時に新大阪〜岐阜羽島間を利用した
です。
ちなみに車販バイトの時は0系は過渡期で、
「転換クロス」「2&2シート」「S編成」「西日本リニューアル編成」
「グリーン車(または食堂車)→普通車改造車」
などバラエティに富んでいました。
>2215と2244が9300系かもしれません
それ魅力!
#2244は梅田到着が2332 四つ橋線最終に接続するなかもず行は梅田発が2340 接続が微妙
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サンテレビで
「走る男(淀川河川敷〜阪神御影〜岩屋港)」と「どうでしょうclassic(試験に出る日本史 第4夜)」
を見てから寝ます。
それと福知山マラソン大阪号は日根野の国鉄色らしい。