長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
高校メーカー
あっしが所属している京都サンガのサポーターズクラブの方のブログに、
「高校メーカー」というのがあったのでやってみました。

あっしの結果ですが・・・


DCT大学附属65190高校
校訓 世間・怠慢・鉄壁
生徒数 男子306名 女子98名 計404名
データ 偏差値59
<出身者職業ベスト3> 陶芸家・探偵・ダイバー
<主な留学先> 西サハラ・アルメニア・スイス
進路 <昨年度>
大学進学率44.3% 就職率44.6%
大学179名(四年制15名 短期164名)
専修・各種学校18名
民間就職154名 公務員26名 家事・その他27名


校歌
親離れ出来ぬ教師に恋をして 留年するなら金をくれ 
関節の弱さを逆手に取って 木造平屋赤レンガの校舎 
鬼より怖いPTA 集中出来ない人が好き 
酸いも甘いも DCT大学附属65190高校
男も女も DCT大学附属65190高校



あと「Tシャツメーカー」もあったのですが、

DCT-65190では、
DCT-65190Tシャツ

DCT大学附属65190高校では、
DCT大学附属65190Tシャツ


・・・お遊びとはいえ、後者は笑えんぞ。
#夫婦仲は円満ですよ。たまにケンカするけど


>タイトル奪還!
前にも書いたけど、西京極への参戦前に乗りつぶす予定。
・・・だけど、5月6日は乗りつぶしできません。
#5日は夜勤→夜勤明け後、直接参戦→そのまま夜勤の為

>基本的に泊まりは1週間に1回ですから
あっしは1週間に2回。多いときは5回連続(らしい)。

>毎日の昼食は自分で作ったお弁当でまかなっております
日勤の時は妻が作ってくれます。
夜勤の時は弁当はないです。夜中に食欲がないから。


東京Vは泥沼状態ですな。
それと5月3日は「シュナイダー劇場」はさせへんでえ!


(追記)
本名でしてみました。
高校は・・・確かにサッカー好きで、近くに競艇場があるけど(苦笑)
シャツですが・・・あっしは「パシリ」ですか?
| DCT−65190 | - | 17:53 | comments(0) | - |
夜勤を終えて
3日連続で夜勤をしてきました。
夜中の2時以降からつらくなりました、はい。
あと勤務中は飲みはしましたが、食べませんでした。
食べる気力なかったし。

夜勤明け直後は
「夜行列車から降りた状態」の気だるさでしたが、
違うところは精神的疲労があったこと。

自宅へ戻った後、風呂に入って寝ようとしたんですが、
なかなか寝ることができませんでした。
寝ても3時間程度。そしてまた夜勤。その繰り返し。

今後もやっていけるんやろか。
判断力も徐々に失いかけてたし。
それと勤務体系に夜勤がある鉄道会社勤務なおふたりさんはすごいなあ・・・と思いました。


話題を変えて京都サンガ。
格下の愛媛FCにまさかの惨敗
しかも選手2人退場&監督退席処分って・・・・

サンガ、愛媛に完敗
J2 暫定5位に(京都新聞より)

(京都公式)

主審がグダグダだったようですが、それでもねえ・・・。
試合内容がわからないので何も言えないけど。
#不可解な判定が多かったようで

次節は25日、ホームでサガン鳥栖と対戦。
相手はFW新居&GKシュナイダーの移籍によりチームは弱体化しているけど、
サンガもDF2人&監督が出場停止。
「相手チームの」連敗ストッパーにならないことを願うのみ。
私ですが、仕事の為参戦不可。
TV中継も観ることができません。


>鹿本鉄道 菊池川橋梁
それ魅力!
#鉄道遺構めぐりや廃線跡めぐりが好きなもんで

>最近はもっぱら夜に出回っております
あっしも若い頃(20代)はそうでした。
午前0時を過ぎない&翌日の仕事に支障が出ない程度に。

>GW
あっしは2連休が2回。
ただし夜勤明けがあるので実質1日休み&2連休の3日のみ。


サッカーの監督退場はプロ野球と違って営業面でネタにできません。
| DCT−65190 | - | 18:15 | comments(0) | - |
カロリーメイトは対象外?
徳島ヴォルティスのホームスタジアムが、ネーミングライツで名称が変わるようで。

県、大塚製薬へ売却 鳴門総合運動公園の命名権(徳島新聞より)

「ポカリスエットスタジアム」「オロナミンC球場」
「アミノバリューホール」「ソイジョイ武道館」
かあ。
微妙なネーミング。
でも新しいこともあるけど、公園内の設備は素晴らしいですよ、マジで。
2年前に2回行ったけど、西京極とは雲泥の差です。
さすがに神戸の総合運動公園には負けるけど。


>最近ファ○タって飲んでないなぁ
同じく。
最近はコーヒーかお茶がメイン。

>重要な出来事
(シャア風に)勝利の栄光を君に!(謎
#何の勝利だ


明日より3日連続で夜勤。
やられてきます。
| DCT−65190 | - | 23:36 | comments(0) | - |
4月20日より夜勤
16日より午前中は新しい部署、午後からは現在の部署で仕事していましたが、
本日をもって現在の部署での仕事は終了。
明日は休みで、明後日より正式に新しい部署の配属となります。

前にも書いた通り、
・24時間365日フル稼働 昼夜2交代制
・夜勤のみ女性は皆無
・休憩は45分×2
・やむを得ない理由がない限り休めない

となります。
てなわけで、マラソンもサッカー参戦も思い通り行けなくなります。

一番の気がかりは・・・夜勤ですね。
今まで夜勤の経験は、大学時代の新幹線の車内販売のバイトだけですが、
最初の半年だけで、1時から4時過ぎまで仮眠していたのであんまり参考にはならないです。
夜遊びも、大学時代(3〜4回生)の時にごくたまにした程度。
言えることは、午前3時前から意識が朦朧とし、立ち眩みを起こしていました。
#夜勤がつらかったので、その後夜勤は敬遠しました
##その後周りからは「拘束時間が長い」と敬遠されがちの「往復こだま乗務」がメインに
###一部区間を除いて「まったりとした」雰囲気が合っていたと思う 当時は0系だったし


>広島限定
10年前に「赤の生」を購入したことがあります。アサヒで「赤いビール」でした。

>当時は民鉄の乗りつぶしやってへなんだもんなぁ
あっしは国鉄赤字ローカル線の廃止(または転換)がひと段落した時から
民鉄乗りつぶしを始めました。

>WJDN公式バランス栄養食
ポテト味は見つけることができず。
仕方なくチーズ味とフルーツ味を購入しました。
缶は・・・マズくて飲めません。

>お風呂の中でうたた寝
たまにします(苦笑
おぼれたことはありませんが(ぉ


サンガの応援ができないのがつらい。
| DCT−65190 | - | 18:30 | comments(0) | - |
今日の出来事
1.終わってました(その1)
妻と一緒に夙川へ花見に行ってきましたが・・・・
ほとんど散ってました悲しい
週末の強風と雨が影響してたんやろか?雨強風


2.終わってました(その2)
阪急夙川駅近くのレストランで食事を採った後造幣局の桜の通り抜けに行ったんですが・・・
終わってました悲しい
例年4月中旬まで開放してなかったっけ?
それにここの桜は開花が遅いし。
#フェンス越しに眺めたら満開でした
大川沿いの桜ですが、散ってました。


3.10秒で紙くずになりました
中山グランドジャンプ、5番からの4点流して購入したんですが、
最初の障害で落馬しました悲しい
障害には落馬はつきものだけど、よりによって最初の障害で・・・・
ショックでかすぎショック
#今日の朝にサンテレビで録画していたのを観ました。22時から24時まで録画
##「どうでしょうClassic」は、車内でクリスマスパーティーでした


4.エントリーしました
インターネットから奥びわ湖健康マラソンをエントリーしましたジョギングPC
種目は15キロ。
しかしマラソンでは中途半端な距離やなあ。
16キロ(=10マイル)ならともかく。


5.届いてました
先週ですが京都シティハーフマラソンの公式記録証が届き、封筒を開けました。

ナンバー:4133
種目名:男子総合
記録:1:44:46(参考ネットタイム 1:43:22)
順位:2043位/4325位(年代別順位 男子30歳代 479位/982位)

5キロ:0:27:20
10キロ:0:52:07(スプリットタイム:0:24:47)
15キロ:1:16:53(スプリットタイム:0:24:46)
20キロ:1:39:49(スプリットタイム:0:22:56)
ゴール:1:44:46(スプリットタイム:0:04:57)


あとゴールした時の写真も2枚掲載されてました。
しかし前半に渋滞に巻き込まれていたのと自重していたこともあり、
スローペースだったのが一目瞭然ですね。
国際会館折り返し(約14キロ)からは脅威の追い上げだったし。
淀競馬場の第3コーナーを駆け下りるかのごとく。
ちなみに、走っているあっしの写真はこれ


>カラオケ
大学時代をピークにご無沙汰です。
今だったら・・・90年代の歌ばかりやろなあ。

>地震
夙川沿いを歩いてました。気づかなかったけど。

>無死満塁でクリーンアップトリオが凡退して1点も入らんのとえぇ勝負
昨日の試合は、
『阪神のビジター 1点差阪神リードの12回裏2アウト 「あとひとり」コール』の時に
同点ホームランを打たれたようなもんでした。
#選手がひとりいない状態(DFチアゴの流血による一時退場)の時にやられました
##Jスポーツで録画中継を観ていますが、やっぱりショック・・・

>国際会館駅でちょいとイベントがあると聞いて
格好いいデザインですね。
用事がなかったら行けたのに。

>編成両端の車両だけでも白と紫のサンガ応援カラーでラッピングしてもよかったような気がするが
やってほしいですね。
京都の景観条例の関係でできないのかなあ?
日本交通のバスにラッピングバスで走らせるとか?
でも本社が大阪で、サンガの選手移動はMKバスやしなあ。

>新商品
了解しました。
食べてみたいと思います(笑


「10系って2段窓やったっけ?」と思ったがな(笑
チームワークで勝利を!
京都サンガの応援ステッカー一新(京都新聞より)
| DCT−65190 | - | 22:52 | comments(0) | - |
今日のサンガ(第9節 京都1−1草津)
悪夢の後半ロスタイム、
「勝ち点3」から「勝ち点1」へ(泣


京都公式
サンガ、4連勝逃す
ロスタイムでミス、草津に同点弾(京都新聞より)



GKと1対1になった時には目がテンになり、
GKをかわしてゴールを決められた瞬間、コタツに入ったままの状態で倒れこみました。
鹿児島出身の中山選手のゴールと徳重選手のプレーが光っていただけに、
ショックが大きすぎます。

次節は4月21日。
アウェイで愛媛FCと対戦。
J2昇格2年目のチームに負けるわけにはいかない。


>カープパン
去年にサンフレッチェのパンは購入しました。
イラストを前田選手仕様にすれば面白かったかも?(笑

>こんな事
当日は妻と神戸へ行く約束をしていたのでもとい参加不可です。
・・・式典が始まる前から既にステッカーを貼り付けた車両が運用に就いていないですよね?(笑
#参考までに5年前はこんな感じでした


当日はスポンサーから提供されているスーツで参加するんやろか?
まさかユニはないやろ(笑
| DCT−65190 | - | 22:43 | comments(0) | - |
今日のサンガ(第8節 東京V1−3京都)
徳重はセレッソに返さない

3連勝で2位浮上
サンガ、東京Vに3−1(京都新聞より)

(京都公式)


KBS京都でのTV中継がなかったので試合の状況はわかりませんが、
あの東京Vに勝ったのは大きかった。
あと移籍組(前磐田の西野と、前C大阪の徳重)が得点を決めたのがよかった。

もう徳重選手はC大阪に返さない!
てか、何で出したんや?

次節は11日にザスパ草津と対戦。
会場は鹿児島の鴨池。
2年前は4戦4勝でしたが、昔の草津と違って戦力が整っているので油断は禁物。
でも勝って当たり前の相手。


それと烏丸線車両に新しいステッカーを貼るようで。
どんなステッカーか楽しみです。
「サンガ応援ステッカー」地下鉄発車式へ参加のお知らせ(京都公式より)


>発車メロディ
ぜひともCD化を!

>勧誘のチラシ
選挙活動中が一番激しかった。
逃げられないように?迂回路にも立っていたし。


ようやく2ndユニがデビューしたんやね。
| DCT−65190 | - | 23:46 | comments(0) | - |
北条鉄道・三木鉄道・ラッキー食堂
高速バスで現地入り
大阪駅800−アスティアかさい940(中国ハイウェイバス)

加西フラワーセンター行のJRバスに乗車。
宝塚ICで20人ほど埋まったのを最高に徐々に少なくなり、
私が降りた時点では2人のみ。
外環の混雑の影響で5分遅れの9時45分に到着。


残す意気込みは感じられました
北条町1042−粟生1104(北条鉄道)

複合型ショッピングセンターのアスティアかさいのそばに駅がありました。
7年前に訪れた時は瓦葺の木造駅舎でしたが、近代的な駅舎に変わっていました。
待合室には入口に掲げられていた駅名板と瓦屋根が、屋外にはフラワ1985‐2の台車が保存されていました。
また側線には色褪せたフラワ1985‐1が、車庫には新車のフラワ2000‐1が整備を受けていました。

10時30分にフラワ2000‐2が到着。10時37分定刻に発車。
列車は60キロほどの速さで田んぼの中を走行。
運転士さんはテープを併用しながら発車や到着のアナウンスを行っていました。
乗客は途中駅からの乗車を含めて11人で地元の人ばかり。
途中駅はボランティア駅長のおかげで駅は整備され、ガーデニングで飾られていた駅もありました。

北条鉄道に関して言えば、鉄道を残そう、という意気込みが感じられました。
新しい北条町駅、新しい制服、職員のマナー、自治体任せにしていない鉄道運営などなど。
それとバス転換したとしても、集落が点在しているのと、
バスを走らせることができる道路が並走していないというのも事実。
少なくとも現加西市長の間は安泰ではないかと・・・思ったんですが、
職員採用問題で混乱しているのでどうなるか。


普通運賃が380円って・・・
三木1115−粟生1131(神戸電鉄)

危うく女性専用車両に乗るところでした(苦笑


メインは「乗る」から「食う」へ(笑
三木1237−厄神1250(三木鉄道)

神鉄から約15分ほどで三木鉄道の三木駅に到着。
発車までかなり時間があったので駅付近を歩くことにしたんですが、
「コロッケの店 藤井」と書かれた看板が目に飛び込んだので、その店へ。
玄関を店舗に改装した造りで、店先でおばあさんとその家族が揚げていました。
最初は冷やかしのつもりだったんですが、空腹だったこともありつい買ってしまいました。
買ったのは「コロッケ」「チキンカツ」を1個ずつ。しめて210円。
ついでに近所の酒屋でスーパードライも購入(笑

三木駅ホームのベンチで食べましたが、
空腹だった(7時前にシリアルを食べただけ)、実演販売に弱い、揚げたてだったことを差し引いても、
美味しかったです。
ご飯もほしかった(笑
地元住民だったら、確実にリピーターになっていただろうなあ。

(藤井コロッケ店 三木鉄道三木駅すぐ 日曜・祝日休業)
コロッケ・串いも・ハンバーグ・いか足・いわし−80円
いか身・チキンカツ・ミンチカツ−130円



話題がそれたので三木鉄道へ。
窓口で記念入場券を購入し、ホームへ。
2番線には色あせたミキ300‐104が留置していました。
コロッケを食べビールを飲んでいると、厄神からの列車(ミキ300‐105)が到着。
降りたのは地元のおばさん1人と鉄2人

定刻に私を含めて5人の乗客を乗せて三木を発車。
鉄2人はいませんでした。
車窓は至って平凡。川沿いの桜並木が美しかったのが印象に残った程度。
乗客ですが、途中から乗車した人を含めると14人。
地元の乗客は5人ほどだったような。
それ以外は出張帰りの感じだったし。

三木鉄道ですが、市長が廃止表明しているのと、
マイカーだけでなく神戸電鉄や神姫バスが優位に立っていることを考えると廃止は仕方ないかも。
せいぜい来年春まで?


125系初乗車
厄神1252−加古川1303

ひとりがけクロスシートに着席。
窓割とシートが合っていない箇所でしたが、座り心地は申し分なし。
ただ利用客の多さを考えると、2+2がいいかも?
平日昼にも関わらず立席が多かったし。


かつめし食いに別府鉄道廃線跡を歩く
加古川駅1313−北在家東口1319(かこバス)
北在家東口1447−加古川駅1455(かこバス)

加古川市のコミュニティバスにPiTaPaで乗車(神姫バスが運行)。
小型バスで若干の立席が出るほどの乗車でした。

バスを降りて「松風こみち」と名づけられた遊歩道(別府鉄道野口線の廃線跡)を歩いて、
かつめしを提供している「ラッキー食堂」へ。
橋脚をそのまま転用した遊歩道や踏切跡に残されたレールを見つけ、別府川で遊歩道を離れて店へ。

13時40分前に明姫幹線沿いのラッキー食堂に到着。
そばにパチンコ屋があったそうですが、今は住宅展示場が建っていました。
そのせいか、店もきれいな造りでした。

注文したのは「牛かつめし 並」でサラダと味噌汁とドリンクがついて950円。
#ドリンクのみ15時までのサービス
平らに厚く盛ったごはんの上に、厚みのあるかつが乗っていました。
ビールと揚げ物を食べた後だったのでちょっとつらかったですが、美味しくいただきました。
どの店もそうですが、かつめしと言ってもレパートリーは多種多様ですね。
味噌汁もインスタントじゃなかったのがよかった。
わかめともやしが入ってたし。

14時10分に店を離れ、明姫幹線を東へ歩き、別府鉄道の合流点へ。
円長寺駅付近にキハ2が保存されていました。
金網で仕切られ、雨ざらしで窓ガラスが一部割れてはいましたが、まだマシなほうでした。
それと当時の時刻表と廃止を案内する看板、駅名表もありました。
その後遊歩道を歩いて野口駅があった箇所まで歩き、急いでバス停へ戻りました。

別府鉄度が廃止になったのは今から23年前で乗車したことはありませんが、
機会があれば残りの廃線跡も歩きたいと思います。
ラッキー食堂の「特上かつめし」とセットで。

それとバスで通過した時に市役所では大騒ぎになっていたようで。
紀香さん・陣内さんが婚姻届 加古川(神戸新聞より)


続きは後ほど。
| DCT−65190 | - | 19:54 | comments(0) | - |
今季ラストの大会参加(の予定)
19時前に北条鉄道・三木鉄道の乗りつぶしと、かつめしを食べて帰ってきました。
用件は昼過ぎには済ませたんだけど、その後別件の用事があったんで。
詳細は後日にでも。

マラソン大会ですが、堺シティと小豆島オリーブが仕事の関係で不参加となりましたが、
代わりの大会を見つけました。

第27回奥びわ湖健康マラソン(PDF)

これの15キロに参加するつもり。
湖西線経由で、PiTaPaを使う予定。


>鹿バスもICOCAで乗れるようなっとったし
神姫バスもピタパで乗れるようになってたし(高速バスや大部分のコミュニティバスを除く)


帰りの直通特急では爆睡していましたが、阪神ファンに起こされました(謎

| DCT−65190 | - | 23:42 | comments(0) | - |
今日のサンガ(第7節 水戸0−2京都)
数的不利になりながらも勝利


サンガ、今季初の連勝
2−0で水戸に快勝(京都新聞)

(京都公式)


KBS京都での中継がなかったので何とも言えないのですが、最下位の水戸に白星を献上しなくて一安心。
#放映権がNHK→スカパーに変わったので、アウェイ戦の放送ができないらしい

しかし、後半にDF手島選手が退場(イエロー2枚)になってからは押されていたみたい。
罰として手島選手には青春18きっぷと「ながら」指定券を購入して、
東海駅(スタジアム最寄駅)→城陽駅(サンガタウン最寄駅)で帰ってもらいましょうか(爆


次節は4月11日、アウェイで東京Vと対戦。
目指せ3連勝!


>選挙
あっしも選ぶのに難儀しました。
某学会の候補には初めから投票する気はなかったけど。

>住所だけ見たら埼玉県みたいな感じ
どこか探したろ(笑


10日の件ですが、北条鉄道・三木鉄道・かつめしのセットで。
ルートは、
大阪駅−アスティアかさい(中国ハイウェイバス)
北条町−粟生(北条鉄道)
神鉄粟生−神鉄三木(神戸電鉄)
三木−厄神(三木鉄道)
厄神−加古川(加古川線)

で行く予定。

時刻表を持たない行き当たりばったりの日帰り旅行。
8:00発の加西フラワーセンター行に乗車することだけは決まっています。
カメラを持っていきたいけど、左手の握力がほとんどないので今回はカメラなし。
「撃ってください!撃ってください先生!」をしたかった(謎
| DCT−65190 | - | 23:19 | comments(0) | - |
異動決定
4月16日付で社内異動が決まりました。
仕事の内容は社外秘なので詳しく教えることができませんが、簡単に言うと、


・平日9時から19時まで(昼過ぎまでや夕方までのシフトあり) 日祝と年末年始は休み
24時間365日フル稼働 昼夜2交代制


・女性が約7割
女性は皆無


・休憩は基本的には60分
45分×2


・シフト調整が可能
体調不良や慶弔などのやむを得ない理由がない限り休めない



とまあ、こんな感じです。
しかし日祝はともかく、お盆や年末年始が休めないのは痛いなあ。
過去にこの期間に働いたことがないし。

それと男ばかりの部署というのが。
女性に囲まれてナンボやのに(謎


一番つらいのは、自由にシフトが組めないこと。
あっしの趣味でもあるマラソンとサッカー観戦はかなり制限されることに。
5月までのシフトをもらったんですが、
堺シティマラソン(4/29)と小豆島オリーブマラソン(5/27)、当日は仕事なんで不参加(泣
6月までで、近場で参加できるマラソン大会があればそれに参加する予定。これから調べます。


それとサッカー観戦ですが、参戦可能なのは、

4月21日 愛媛FC(愛媛) ※不可(夜勤)
4月25日 鳥栖(西京極)  ※不可(日勤)
5月3日  仙台(ユアテック)※参戦予定なし
5月6日  東京V(西京極)  参戦
5月13日 福岡(博多の森) ※参戦予定なし
5月19日 草津(松本)   ※参戦予定なし
5月23日 愛媛FC(西京極)※不可(夜勤)


5月6日のみです。
ただ、この日も観戦後仕事(夜勤)があるけど。


明日、京都サンガはアウェイで水戸ホーリーホックと対戦。
相手は最下位でいまだに勝ち星なし。
・・・初白星を献上しませんように、マジで。

それと10日に三木鉄道に乗車予定。
詳細は明日にでも。
| DCT−65190 | - | 23:57 | comments(0) | - |
爪が割れました
表題の通りです。
3月25日にドアで指をつめましたが、
中指の爪の半分がはがれました。

わかりにくいですがこちら

・・・・見てられないです。
あまりにも生々しすぎて。


>いまだに夢に見るとかいうしなぁ
あっしは「レジ締めの時に金額が合わない」というのをたまに。


こらまた濃いドラマを放送するようで。
この時間はコメディ路線に転換したんか?
「花より男子」もそうだったけど。
特急田中3号(TBSより)
| DCT−65190 | - | 23:31 | comments(0) | - |
乗せてもらおうか、阪急京都線の準急とやらを!?
この前の京都サンガ−アビスパ福岡、決勝ゴールにつながったフリーキック、
実は都並流ホストプレーだったことを知った今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
#一部のJ2サポしかわからんって


所用で茨木市まで行ってきました。
梅田から茨木市までは準急を利用したのですが、2号線で待っていたのは8300系。
先頭車でかぶりつき。
南方と上新庄での停車、やっぱり違和感がありました。
どの駅もデータイムとはいえ、ホームの乗客は少なかったし。

用件を済ませ、今度は特急で梅田へ。
やってきたのは3300系。
個人的には「新型」を期待していたのですが、旧ザクとは(ぉ
#エースパイロット用(謎)に改修していたけど
##シャアだったら「・・・こんなくたびれた車両が特急でいられるものだな」とつぶやいていたかも?

終点まで乗りましたが、立客はほとんどなく、淡路での乗降はそれなりにありました。


>イメージ
博多南行こだまで、レールスター編成は締切扱い?(爆
#四国では早朝・夜間に2〜4連の普通列車(1両を除いて締切)というのが走っていますが

>車はもうギトギト
阪急電車も。

>何が出るかな
「WJDNの旧熊本か新熊本」を入れて欲しかった(笑

>マウンテン
休業中のようですが・・・


社内異動、早まりそう・・・
| DCT−65190 | - | 22:56 | comments(0) | - |
今日のサンガ(第6節 京都2−1福岡)
土壇場で勝ち点3をゲット


アンドレ、劇的決勝G
J2 サンガ2勝目(京都新聞より)

京都公式


開幕戦から約1ヶ月ぶりの勝利。
長かった・・・。

アンドレが決勝ゴールを決めた瞬間、
周りの人たちと握手したりタッチしたり抱き合ったりしました。
それほどうれしかった。

応援ですが、左手は使いませんでした。
手の平は腫れてるし、包帯巻いてたし。
触っただけでも痛いです。


>この職業になって3年目に入った
あっしは約1年と半年(苦笑
#いつも2年目か3年目に何か起こってる・・・

>今日から利用可能になりました
次回の西京極参戦の時に実践しようかなあ・・・
#淀屋橋−丹波橋−竹田−四条(烏丸)−西京極

>優良ペーパードライバー
あっしもそんなもんです。
運転するのは、2ヶ月に1回程度。


福岡戦はいつも激しいプレーと雨がつきもののような。
実際ファールが多かったし、後半途中から雨が降ったし。
| DCT−65190 | - | 23:31 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE