長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
トワイライトエクスプレス
来年に北海道新幹線が開業するのでもしかしたら・・・と思ってたんですが・・・。

寝台特急「トワイライトエクスプレス」の運行終了について(JR西日本公式)


結局は乗れずじまいになりそうです。
乗車するチャンスは2回あったんですが。
1回目は1994年のひとりだけの卒業旅行(北海道乗り鉄 約20日間)。
結局は満席で乗車できず日本海3号で北海道へ行きました。

2回目は2000年の新婚旅行。
諸事情で旅行自体行けなくなりましたが。

それはそうと東日本の北斗星やカシオペアも同じ運命を辿るんだろうか?
そっちも気がかり。


最後に・・・トワイライトエクスプレスは乗車したことないけど、
トワイライトカラーのEF81に牽引された日本海なら乗車したことありますよ。
あまり自慢にはなりませんが(汗
| DCT−65190 | - | 22:52 | comments(2) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2014 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE