長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
9月の参戦予定
9月のシフトが決定しました。
そして参戦ですが・・・


第38節 09/02 18:00 京都 vs 徳島  西京極 参戦楽しい
第39節 09/09 19:00 愛媛 vs 京都  愛媛陸 参戦予定嬉しい
第40節 09/15 14:00 京都 vs 水戸  鴨池  参戦予定なし
第42節 09/26 19:00 京都 vs 東京V 西京極 参戦楽しい
第43節 09/29 13:00 湘南 vs 京都  平塚  参戦予定なし



第39節の愛媛アウェイ遠征ですが、青春18きっぷで現地入りすることを考えています。
そして参戦前に伊予鉄道の乗りつぶしを敢行するつもり。
でもスタジアム意外と遠いなあ・・・
それにナイトゲームだから、現地泊か夜行バスでの帰阪になるか。


>高校野球
あっしの母校は21日に2回戦で工芸高校と対戦。
何なく勝つでしょう。
ただ3回戦の相手が・・・
コールド負けはしないとは思うけど。
(参考)


所用で阪神電車(梅田1133 急行西宮)に乗ったけど、
やってきたのは8000系震災復旧車。
「初期型の前面」「二段窓のセミクロス車」はホンマに異端車やったなあ。
| DCT−65190 | - | 23:27 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE