長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
今日のサンガ(第8節 東京V1−3京都)
徳重はセレッソに返さない

3連勝で2位浮上
サンガ、東京Vに3−1(京都新聞より)

(京都公式)


KBS京都でのTV中継がなかったので試合の状況はわかりませんが、
あの東京Vに勝ったのは大きかった。
あと移籍組(前磐田の西野と、前C大阪の徳重)が得点を決めたのがよかった。

もう徳重選手はC大阪に返さない!
てか、何で出したんや?

次節は11日にザスパ草津と対戦。
会場は鹿児島の鴨池。
2年前は4戦4勝でしたが、昔の草津と違って戦力が整っているので油断は禁物。
でも勝って当たり前の相手。


それと烏丸線車両に新しいステッカーを貼るようで。
どんなステッカーか楽しみです。
「サンガ応援ステッカー」地下鉄発車式へ参加のお知らせ(京都公式より)


>発車メロディ
ぜひともCD化を!

>勧誘のチラシ
選挙活動中が一番激しかった。
逃げられないように?迂回路にも立っていたし。


ようやく2ndユニがデビューしたんやね。
| DCT−65190 | - | 23:46 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE