長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
7ヶ月ぶりの神戸ウイングスタジアム
初めてラグビーを観に行ってきました。
会場は神戸ウイングスタジアム。
試合結果はこちら
サッカーでは過去3回訪れたことはありますが。
#最近では去年6月24日の神戸−横浜FC

妻と一緒に行きましたが、準備が遅いのは相変わらず。
「試合開始前に行きたい」と言ってたにもかかわらず、到着したのは12時40分。
「ラグビーまん」も早々に売り切れ(悲)


Permanent Fishストリートライブを15分ほど楽しんだ後、
ブースでプログラムと神戸製鋼のフラッグを受け取りスタジアムへ。
屋根は閉じられ、選手の声やボールを蹴る音、観客の声援が響いていました。
バックスタンドに座りましたが、最終戦で2試合とも地元神戸のチームだったこともあり、
観戦に適したエリアは座席がほぼ埋まっていました。

座った座席はちょうど22mラインのあたり。
最初こそ落ち着いて観ていましたが、後半あたりからは周りと一緒に声を出していました。

ラグビーはJスポーツでたまに観ていますが、やっぱりスタジアムで観戦するのがいいですね。
屋根が閉じられたスタジアムで風の影響を受けなかったこともあるけど。

2007−2008シーズンも行こうかな?
神戸ウイングだけじゃなく、花園・西京極・長居でも。

その後ハーバーランドのオールドスパゲティファクトリーで食事して帰りましたが、
食べ放題なのをいいことに、バケット(約15cm)を4本食べてしまいました(爆
コーヒーもそれぞれ2杯ずつ。


そうそう、13日の披露宴ですがやっぱりウエディングドレス姿はいいですね。
しかし10歳の頃を知っている後輩の妹の晴れ姿を見るとは。
想像もしなかった。

尾道に向かう前に乗ったスカイレールですが、スキー場のロープウェイの感じがしました。

披露宴に参加した後は尾道付近を散策した後17時過ぎに離れましたが、
夜行バスとアルコールにやられたこともあり、岡山からは爆睡していました。


>あっち方面の想像をした人
・・・あっしも(苦笑
もちろんノーマルが好き(ぉ


明日から2/3まで日曜日を除いて仕事。
| DCT−65190 | - | 23:22 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE