長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
ながーーーーーーいブログの冬休み終了(汗


まいどー!^0^/




昨年秋から仕事やプライベートでバタバタしていたとはいえ、
なかなかブログをアップすることができませんでした。
申し訳ないです。
てなわけで、今日から復活。
今年もよろしくお願いいたします。



早速ですが本日2月2日、京都木津川マラソンのハーフに参加しました。
記録は1時間49分39秒(速報)。
スタートまでのロスタイムは約38秒。
後半ペースが落ちましたが、描いていたペースで走ることができました。

詳細は後日。
| DCT−65190 | - | 23:37 | comments(3) | - |
たぬき様

目標達成・・・といっても110分切りが目標だったので
辛うじてですが(苦笑
でも泉州国際へ向けて弾みをつけることができました。


箕面ST様
当たり前ですがハーフとフルでは距離と走っている時間が全然違うので、
途中で集中力が途切れたりエネルギー切れを起こさないようにするのが課題ですね。
| DCT-65190@管理人 | 2014/02/09 12:44 AM |
大会お疲れさまでした。
フルも怪我のないように
目標達成を期待しております。(^_^)
| 箕面ST | 2014/02/07 5:44 PM |
マラソンお疲れ様でした。当初の宣言通りのタイムのようで^^

私も何とか、4時間以内で走ることが出来ました。
| たぬき | 2014/02/03 8:52 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE