長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
4月の予定
「今頃かい!」と思われるかもしれませんが、とりあえず今月の予定を。


4月22日:プロ野球観戦(東北楽天vs北海道日本ハム)
場所はスカイマークスタジアム改め、ほっともっとフィールド神戸。
座席は1塁側SA指定席。
2徹明けですが思いっきり楽しんで観戦したいと思います。
ただ18時30分試合開始なんで、
最終列車との接続を気にしながらの観戦になると思いますが・・・。
#総合運動公園発2215までが限度かな?

4月29日:堺シティマラソン(10km)
3年ぶりの参加。
道幅が狭い箇所があるけど、基本的には高速コース。
そして私が走る部門(男女10km一般 ※44歳以下)は12時過ぎのスタートなので、
場合によっては走るのには暑すぎる気候かもしれないけど、
フラフラにならないように気をつけます。
目標タイムですが・・・もうすぐ完治するとはいえヒザを痛めてるんで、
弱気に47分以内(^^;
ちなみにナンバーカードは1522。


京都サンガですが、24日(西京極)・30日(栃木)とも夜勤なんで参戦不可。
来月こそ参戦したいなあ。
| DCT−65190 | - | 21:15 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE