長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
福知山マラソン
(5:15)
おはようございます。
「福知山マラソン大阪号」に乗って行ってきます。

(23:15)
21時前に福知山から無事に戻ってきました。
タイムですが途中で腰を痛めた事もあり、4時間16分32秒と散々でした。
詳細は後日。

| DCT−65190 | - | 23:25 | comments(2) | - |
たぬき様

こんにちは。
腰痛ですが、走る姿勢を変えたらなんとか走ることができましたが、
そのかわり歩幅が狭くなって両脚に負担がかかり、結果的には失速につながりましたね。

膝を痛めましたか・・・・。あまりにもタイミングが悪すぎますね。
無理せずにゆっくり静養してください。
| DCT−65190@管理人 | 2010/11/28 11:59 PM |
お疲れ様です。腰を痛めても完走されるのは、素晴らしいですね^^

私は、夏場順調だったのに、膝を痛めて、今、通院中です(^^; 来週、念願の奈良マラソンなのに。。。今季もバッドタイミングでDNSになりそうです。
| たぬき | 2010/11/24 9:49 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE