長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
エントリー完了
ついさっき、

福知山マラソン(2010年11月23日)
泉州国際市民マラソン(2011年2月20日)

のエントリーをネットから済ませました。どちらもフルマラソン。
さあ今度こそ4時間切り!

・・・目標を達成しやすいのは泉州かな?参加者3,000人で混雑が醜くないから。
福知山は・・・10,000人だからなあ・・・難しい。
| DCT−65190 | - | 23:32 | comments(4) | - |
ST様

こんにちは^^
私も酷暑で短い距離と時間しか走れませんでした。
持久力をつけたいんですが・・・。
福知山マラソンですがよろしくお願いします。
それとマラソン号のエントリー、ありがとうございました。
| DCT−65190@管理人 | 2010/09/07 1:33 PM |
こんばんは〜。
STです。

8月は猛暑と腰痛で思うように走れませんでした。
今日はリハビリ?で
Nike Runinning Clubで走ってましたが、
まだ、ラン後、しばらく立てなかったり・・・。
9月中までには直したいです。

さてさて福知山マラソン&泉州マラソンに
エントリーしました。
勿論、福知山マラソン列車も往復で予約済です。
また、よろしくお願いします。
| ST | 2010/09/05 11:42 PM |
たぬき様

こんばんは。
足の状態は徐々に良くなってるみたいですね。
まだ5ヶ月以上先ですが、当日はベストコンディションで!
| DCT−65190@管理人 | 2010/09/04 10:00 PM |
私も泉州国際は、申し込み初日にばっちりエントリーしましたよ。足の状態からも本当に走れるか不安ですが、なんとか調整して行きたいと思います^^
| たぬき | 2010/09/02 10:20 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE