長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
4時間切りならず
20時前に帰宅しました。
タイムは4時間6分38秒(速報)。

フルマラソンを走ったので、疲労がまだ残っています。
4時間を切ることができなかった言い訳・・・もとい、完走記は後日に。
今月中に書けるかな?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
運営上仕方ないとはいえ、関門が閉鎖されてランナーが強制的に退去させられたり、
収容バスに乗せられるのを見るのは、気分的にいいものではない。

| DCT−65190 | - | 22:48 | comments(2) | - |
ST様

仕事の関係とはいえ、相変わらず返事が遅くてスイマセン。

途中までは調子がよくて、並走する阪堺や南海を眺める余裕があったんですが、
エネルギー切れと脱水症状に近い状態に陥り、ズルズルとペースダウンしました…。

そして尼崎市民マラソンお疲れ様でした。
28日に行われる某マラソンに向けていいトレーニングになったのでは?
当日は雨かもしれませんが、自分の走りができるように体調管理には気をつけてください。
くれぐれも走った後に飲み過ぎないように(^^;

最後になりましたが、私は大阪城→堺(予定)→奥びわ湖を予定しています。
| DCT−65190@管理人 | 2010/02/27 12:15 AM |
DCT-65190様
疲れは癒えましたか?
泉州国際マラソンお疲れ様でした。
4時間切りもう少しでしたね。惜しい。
次回で達成できるように願っています。
是非、大阪城で一緒に練習しましょう!!

私は当日、尼崎市民マラソンに参加してました。
砂地なのでちょっとずるずる滑りますが・・・
とりあえず楽しいレースが出来ました。
次は雨になりそうなTマラソン・・・。(T_T)
さらに3月は猪名川5km、大阪城リレーと続きます。
奥びわ湖はちょっと思案中かなぁ〜。

それでは。
| ST | 2010/02/23 10:27 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE