長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
ナンバーカード
1週間ほど前に泉州国際市民マラソン、
そして昨日ですが神戸バレンタインデーラブランの参加通知書が届きました。

ナンバーですが、
泉州国際は2216(フル 未登録男子)
神戸はE1342(男子10キロ)
でした。

当日はベストの体調で挑めるようにしておかないと。
もちろん日頃の練習も。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>ついでにマウンテンも是非
前向きに検討します(ぉ
・・・と言いながらも行くと思う
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
24日〜25日の「石川県内鉄道路線完全制覇&聖地ラディッシュ」で使う予定の
雷鳥9号の普通指定、満席なんですけどぉ・・・。
#でもサンダーバードは席に余裕あり 惜別乗車が多いのか?
| DCT−65190 | - | 23:22 | comments(4) | - |
ST様

本題に入る前に・・・
500系のぞみ、2月末限りで撤退するようですが・・・。
参考:http://www.jr-odekake.net/navi/500kei_nozomi/

風邪を引いて体調崩しちゃいましたか。
今のところは大丈夫でしょうか?
私も14日の神戸を走った後は気をつけないと。

最後に、私も産経新聞でお名前を確認しましたよ^^v
| DCT−65190@管理人 | 2010/02/11 12:22 AM |
どうもSTです。

神戸&泉州マラソン頑張ってくださいね。
神戸はポートライナーを
泉州はラピートをぶっちぎってください。

私もそろそろ長距離の練習をしたいのですが、
調整レースといいつつ、
思いっきり本気で走ってしまった
大阪ハーフマラソンの雨の影響で
しっかり風邪をひきました。(T_T)
とりあえず自己記録記録は更新できたし、
50位以内で産経新聞に掲載されたが、
代償は大きかったかも・・・。
健康には気をつけないとね。

さて、私もTマラソンの参加証が届きました。
ちなみに、Tマラソン前日は500系のぞみで向かいます。

それでは。
| ST | 2010/02/07 11:10 PM |
前者は冷たい六甲おろし、
後者は30キロ過ぎからのブリッジ4連発が最大のヤマ場です^^;

日頃の練習も大切ですが、当日はベストコンディションで迎えたいですね。

開幕戦の神戸(ホムスタ)、ホーム開幕の鹿島(西京極)、
連勝すればチームに勢いがつきますね。
今年こそ「残留争い」とは無縁でいたいものです。
| DCT−65190@管理人 | 2010/02/07 10:16 PM |
バレンタインデーラブランも泉州国際も一度走ってみたい大会です^^

体調万全で、がっつり走ってくださいね。そしてその勢いでサンガ開幕連勝もお願いします(笑)
| たぬき | 2010/02/07 7:29 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE