長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
京都木津川マラソンへ行ってきます
(5:15)
おはようございます。
6時頃に出発します。

そして「走る男」もスタート地点の松橋駅(三角線)へ。
前回に続いて空路で現地入り?そして午後スタート?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(23:00)
20時過ぎに戻りました。
タイムは4時間14分30秒(速報)
冷たい北風にやられたとはいえ、ワーストタイムでした・・・(--
| DCT−65190 | - | 05:24 | comments(2) | - |
こちらこそありがとうございました。
ホント、北風は強かったですね。
私もやられました。

幸いなことに、走った後のダメージはそれほど受けなかったです。
クールダウンを兼ねて、会場から妻の実家までの約1kmをジョグペースで走ったんで(笑
ちなみに京田辺を離れたのは18時過ぎでした。

最後に3月の篠山、ベストコンディションで頑張ってください。


PS:志摩ロードの団体列車「走りゃんせ号」、確かに魅力的ですね。
肝心のマラソンは暑さとの闘いかもしれないけど。
| DCT−65190@管理人 | 2009/02/08 9:58 PM |
こんばんは

DCT-65190様

STです。

木津川マラソンのありがとうございました。
しかし、北風きつかったですね。
私は筋肉痛等のまだまだ負傷が残っております。
今回は練習不足がたたりましたね。
実際、練習量は福知山に比べての1/3でした。
フルは努力が必要と痛感しました。
良い練習・教訓になったと考えて、
次回、篠山にチャレンジです!!

P.S. 志摩のハーフの団体列車は魅力的ですね。
| ST | 2009/02/03 12:21 AM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE