長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
入れ替え戦の結果
(試合結果)

個人的には、
京都サンガの永遠のライバルチーム
斉藤大介選手が期限付き移籍しているチーム
アツいサポーターがいるチーム

にJ1昇格してほしかったんですが・・・・残念。

でもお互いの選手やスタッフ、サポーターは肉体的にも精神的にもキツかったと思う。
今回の2戦の結果で「天国か地獄か」の運命が決まるんだから。

今回の対戦に関しては「部外者」だったんだけど、
仙台の選手やサポーターが必死に戦っている姿を見てたら・・・
目頭が熱くなりました。
去年の苦しい戦いを経験しただけに。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>S編成
あっしのわが子が走ったんですね(違

>泊まり勤務
朝型人間のあっしには夜勤はツラすぎる・・・
#ウトウトして説教部屋行が何度も
#少なくとも3時間程度の仮眠が欲しい

>烏丸付近にある社割の効く宿の予定だったんだけど、見事に埋まってた
翌日に都大路で高校駅伝があるからねえ。

>後継ブログ
リンク貼りました。
で、WJDNカラーは?

>分科会出来ひんかなー
やってほしいです!!
ちなみに3/7、3/14ならオッケーです。

>賞与
ええなあ・・・
最後にもらったのはいつだったか・・・

>忘年会
会社主催では2004年の某カフェ勤務の時が最後でした。

>今回の待ち合わせ場所
了解しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
来年は勇人寿人がピッチ上でやり合うんやなあ。
| DCT−65190 | - | 19:49 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE