長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
私にとってのボーナス
7月5日にJRAからボーナスが支給されたので(違、今日ウインズ難波で払い戻してきました。
#ウインズ難波で発売していた姫路競馬の場外発売の誘惑に負けそうになったのは事実だ(笑
#ちなみに結果は日曜日にJRAの公式で知りました
#中央競馬ダイジェスト、どうでしょうclassicを見終わった時に寝てしまい見られなかったんよ

実をいうと最初は馬券を購入する予定はありませんでしたが、
宝塚記念の馬券がアウェイ遠征や仕事などで購入できなかったので(といっても資金は2,000円だけ)、
その資金で夜勤明けにスポーツ新聞を購入して検討しました。


検討した結果、
10:サンダルフォン(前走は惨敗したとはいえ、1番人気だった)
を軸に、
1:マッチメイト(逃げ馬で短距離戦だからうまく逃げ切れたら・・・)
12:スーパーワシントン(上位人気は外せない それに「ワシントン」は妻が最初に勤めていたホテル)

15:ユメノオーラ(名前で決めました 笑)
の3点を流しました。それと12-15も。

短距離戦だからひと波乱あるやろ・・・と思っていましたが、まさかねえ。
使い道ですが育児用品で使う以外は未定。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>ツーリング大会マダー?とか呟いてみる
「惜別の広島市民球場スクワットオフ」もいいかもしんない。
#新スタでも可

>呟きが聞こえてきましたが
タイミングよく仕事が休みだったら参加可能です。

>夜空の星を眺めることができるだろう
晴れてたらあっしの実家からでも見ることができます。
♪水平線がわからないほど 真っ黒な空 真っ黒な海
(「星空が映る海」Dreams Come Trueより)

この歌詞の通りです。あっしの実家。
厳密に言うと水平線の向こうに小豆島の灯りが見えるけど(笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アレモンが天に召されてから1年。
| DCT−65190 | - | 19:40 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE