長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
京都シティハーフマラソンのナンバーカード
郵便で京都シティハーフマラソンのナンバーカード通知証が届きました。
ナンバーは3946
トレーニングですが、泉州国際市民マラソンの疲れも取れ、
練習も昨日から本格的に始動しています。

目標タイムは1時間40分以内の完走ですが・・・どうでしょう?
何せ約7000人のランナーが、狭い上に直角カーブが続くコースに押し寄せるからどうなるか。
ハーフを1時間40分を切る走力は持ってるけど。

受付ですが、前々日の7日に済ませるつもり。
前日の8日は身体を休めたいので、名古屋グランパスvs京都サンガF.C.(豊田スタジアム)には参戦せず。
「どうでしょう」もサンテレビ(22時〜)の「試験に出る石川県・富山県 第三夜」は見るけど、
朝日放送(1時〜)の「ヨーロッパ20カ国完全制覇〜完結編〜 第八夜」は見ないつもり。
本当は見たいんだけど。


>リクエストどぞ
総本部長、お願いします!(笑

>今日を生きることでさえ精一杯の私が、
>マイホームを構えられるような心持ちになれるのはいったいいつのことになるのだろう

同じく。
マンションの住宅ローンを払うので精一杯です。
あっしも戸建住宅に住みたいですね。
それもゴミゴミしていない場所に。


最大の敵は、大会当日の寝坊やな。
| DCT−65190 | - | 17:53 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE