長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
鉄道イベント参加できず
11月のシフトに若干変更があり、市電保存館一般公開に行けなくなりました・・・しょんぼり

変更前「9日:夜勤/11日:日勤」→変更後「10日:早番/11日:日勤」

京都や奈良の寺社みたいに「夜間一般公開」があったら行けるんですが。
#安全面で実現不可能か
#事前申込だったらできるかもしれない(しつこい)

てなわけで、今年の鉄道イベントで参加できたのは6月の阪堺のみ。
地元のお祭りに参加できないのはツライ。


それとスポーツ写真サイトに、先日のマラソン大会の写真がアップされましたが、
確かに3人同時にゴールしてました。
あと遠くのほうに10キロの仮装ランナーも。
(あっしのナンバーカードを入力すれば該当の写真がアップされます)


>10周年
おめでとうございます。
もうそんなに経つんや・・・。

>こちらを議題のテーブルに推薦
胃袋が拒否すると思うので辞退させていただきます(笑

>分科会は12/1、12/8、12/15あたりで
1日と8日は夜勤、15日はその日のうちに帰阪すれば参加できますね。

>綾鷹
あっしはこれでした。
【栗】 栗紋のあなたは一見硬そうだが、その中身は物事を冷静に判断できる策略家。
好機を冷静に判断し、一気に動き出す、まるで戦国武将のような性格の持ち主。
しかし勝ちに拘りすぎる傾向があるようです。お茶でも飲んで肩の力を抜いてみるのも成功の秘訣です。



牛乳鍋は生理的に受け付けない。
| DCT−65190 | - | 23:58 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE