長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
厨房の前で「かけ中と、天ぷら2つ」と叫ぶ(爆
ただいま帰ってきました。
ちなみに訪れた店ですが、
1.さか枝(かけ中+ちくわ天+かきあげ 340円)
2.壱番屋(かけ小+ちくわ天 240円)
3.竹清(かけ中+ちくわ天+半熟卵天+いなり寿司1個 450円)
4.松下製麺所(かけ小 150円)


明らかに食いすぎ。
しかしそれを何なく食べたあっしって・・・。
それも1時間15分の間に。


それと乗車した列車ですが、
大阪705(高松エクスプレス)1023県庁通り ※1018到着
栗林1223(普通4332D)1231高松
高松1243(快速マリンライナー32号)1335岡山
岡山1353(快速サンライナー)1405倉敷
倉敷市1416(水島臨海鉄道)1442三菱自工前
三菱自工前1455(水島臨海鉄道)1521倉敷市
倉敷1535(普通454M)1707播州赤穂
播州赤穂1751(新快速3518M)1928 ※1935到着


播州赤穂からは新快速3510M(播州赤穂1709→大阪1837)に乗車する予定でしたが、
人身事故の影響で運転が取りやめになりました。

うどん巡りと乗りつぶしの詳細は書けたら後日にでも。


>確か助役猫も居とる
駅長室という名の「オリ」の中で寝そべってました(笑
売店で購入した菓子パンにつられて、駅長室から出て愛想よくしてましたが。

>大野駅前から勝山駅前まで乗車したバスの乗客は僕一人だけて
永平寺口駅から東尋坊行に乗車した時、芦原温泉駅まで誰一人乗らなかったことがあります。
#乗客はあっしと妻の2人だけ
##芦原温泉駅で8人ほど乗ってきたけど


水島臨海鉄道の弥生駅でこの人に似ている人を見かけたけど・・・本人やろか?
#倉敷市1447発の列車に乗ってました
##かぶりつきのロングシートに座って、左肩にはバズーカ
| DCT−65190 | - | 20:55 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE