長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
サテライトリーグを見に行って来た
行ってきました、サテライトリーグ(C大阪−京都)を観戦しに南津守へ。

試合結果はこちら

自宅から会場までバスを使って約15分。
14時30分に会場入り。

試合開始直後には200人以上が観戦。
そのうち京都サポは50人くらい。
京都サポは声出し主体の応援スタイルに対し、C大阪サポはまったり観戦。
あっしはレプリカユニに着替えはしましたが、座席に座ってまったりと観戦していました。

去年もサテライトリーグを観戦しましたが、なかなかいいですね。
試合結果よりも試合内容重視だから肩の力を抜いて観戦することができるし。


>マックラップ
旭化成との共同開発?(ぉ
#いわゆる「トルティーヤ」ですね

>セパタクローになった
この後録画中継で確認します。

>あの雨
「雨の西京極は勝率が高い」ということだけ言っておきます(笑)
| DCT−65190 | - | 23:37 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE