長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
今日のサンガ(第28節 京都1−0鳥栖)
徳重一撃 サンガ6連勝
J2 首位札幌に勝ち点差3(京都新聞より)

(京都公式)


仕事で参戦することができませんでしたが、
豪雨、水溜りのピッチ、しかもボールが転がらなかったので空中戦だったらしい。

こんな悪環境の中、最高の結果を出してくれた京都サンガの選手に感謝。
いい形でアレモンを天国へ導くことができたと思う。


私ですが15日24時からのJスポーツ1の録画中継
精進落し代わりにビールを飲みながら試合を見る予定。
そしてアレモンを心の中から天国へ旅立たせたいと思います。
そろそろ前を向いて歩かないといけないし、
ずっと悲しみに暮れている京都と横浜FCの監督や選手、サポーターは見たくない、と
アレモンは思ってるはず。


>8月4〜6日にリベンジを計画していますので
では4日に^^

>いつの間に???
私は12年前に
#造田駅(高徳本線)の陸橋で吸ったのが最後


明日はサテライトリーグ(C大阪−京都)へ観戦しに南津守へ行って来ますが、
台風は大丈夫やろか?
| DCT−65190 | - | 23:14 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE