長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
デジカメ導入
デジカメがわが家にやってきました。
モノはDMC−FX30
カラーはシルバー。
オプションなどは購入していないので、7月下旬に購入してから運用を始める予定。
約20年働いてくれたT70は予備機に。


それと業務連絡。
メール拝見しました。
襲撃できるとなると、初日の夕方くらいかも?
2日目は福井にいるし。


>ラインバック
幼少の頃に辛うじて記憶にあった選手でした。
関連サイトを見たんですが・・・アカン、泣けてきそうやわ・・・

>青春18きっぷ
近日中に購入予定です。
「7月末に妻と一緒に帰省(行き)」「8月5日のアウェイ遠征」「9月の三木鉄道&かつめし」で使う予定。
あ、1枚余りそう。

>福井県の鉄道路線を踏破
福井遠征のついでに実行しようと思ったんですが、
時間的に越美北線が無理っぽい。

>石津が出たら
そうきたか(笑


そろそろ前を向いて歩き出さんと。
あっしらしくない。
| DCT−65190 | - | 23:22 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE